[とくダネ!ナオキ]「第9話 マニュアル評価 Vol.2」を掲載しました。
マニュアル評価の後編です。マニュアル評価の結果、報告書と口頭説明でマニュアルの改善ポイントについての情報が得られることなどをお聞きしています。評価結果を得てマニュアル改善に取り組むにあたり、カスタマーセンターなど別部門との交流が重要であることをお聞きしました。
また、パセイジならではのマニュアル評価手法についても触れています。
マニュアル評価の後編です。マニュアル評価の結果、報告書と口頭説明でマニュアルの改善ポイントについての情報が得られることなどをお聞きしています。評価結果を得てマニュアル改善に取り組むにあたり、カスタマーセンターなど別部門との交流が重要であることをお聞きしました。
また、パセイジならではのマニュアル評価手法についても触れています。